恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA、解散回避 5人で活動継続へ

 契約解除騒動に揺れる韓国女性5人組グループ「KARA」が、28日までに現在の5人体制で活動を継続することで基本合意した。メンバーの代理人を務める弁護士が明らかにした。

 懸念された解散危機は回避された形だが、所属事務所「DSPメディア」と専属契約解除を求めるスンヨン(22)、ニコル(19)、ジヨン(17)とは完全合意に達しておらず、今後も交渉を続けていく。基本合意の背景について、韓国メディアは、ファンの間で解散に反対する声が高まったことなどを挙げている。

 25日から交渉を行ってきたが、代理人によると、双方が27日深夜、5人体制の継続と予定されているスケジュールの消化で合意したとするコメントを発表。28日付の韓国・中央日報は、ソウル市内の飲食店で8時間にわたる協議の時間が持たれ、確定済みのスケジュールについて問題がないようにするために合意した、と報じた。ただ、争点事項の結論、今後の協議日程に関しては何も決まっていないという。

 5人が出演するテレ東系ドラマ「URAKARA」(金曜・深夜0時12分)は撮影再開に向けて大きく前進したが、同局はこの日、2月4日放送分を第1~3話までのダイジェスト版に差し替えることを発表。

 「最大限の努力をして参りましたが、一部未収録の部分があり、このような判断に至りました。2月11日の放送で完成した第4話をお届けし、何としても最後まで番組を継続したいと考えている」とコメントした。

 

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。