恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



TIMレッド吉田に第5子の三男が誕生

 お笑いコンビ・TIMのレッド吉田に1日、第5子となる三男が誕生したことが分かった。婦人が都内の病院で3315グラムの男児を出産した。名前はまだ決まっていないという。レッドは所属事務所を通じて「母子ともに健康です。5人目でも出産の時はドキドキしました。親子7人で力を合わせて頑張っていきます」とコメントを寄せた。レッドには12歳の長男・鱗太郎君、9歳の次男・塁君、6歳の長女・陽(ひなた)ちゃん、3歳の次女・晴(はれる)ちゃんがいる。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
