恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



ケイティ・ペリー、夫婦そろって英ロイヤル・ウエディングに乱入!?

ケイティ・ペリーが、英国のウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式に押しかけようと計画していることが明らかになった。

現在、“カリフォルニア・ドリームズ”ツアーの一環として、UKを巡業中のケイティだが、4月29日(金)に行なわれる世紀のロイヤル・ウエディングには、ぜひとも駆けつけたいと考えているというのだ。

「私は招待されていないけど、出席するのかって? ええ。あの結婚式には何が何でも押しかけるつもりよ」と、キャピタルFMのインタビューで鼻息も荒くロイヤル・ウエディングへの熱い思いを明かしたケイティ。

彼女はさらに、「私は英国の歴史が大好き。私も(夫で英コメディアンの)ラッセル(・ブランド)も、歴史モノには目がないの。いつも2人でロンドン塔(11世紀にウイリアム1世によって建造が開始された城砦。さまざまな歴史的展示物が陳列されている)に行きたいねって話してるのよ」と語り、夫婦そろって結婚式に押しかける可能性も示唆した。

ちなみに同結婚式には、音楽界からはエルトン・ジョンが出席することが正式に決定している。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
