恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチ佐藤が謎のDVD発売、お笑いナタリーに勝手にメッセージ

元プロ野球選手でタレントのパンチ佐藤のスペシャルサイトが昨日4月14日にオープンし、お笑いナタリーに向けたメッセージ動画を寄せていることがわかった。

これは5月18日発売のパンチ佐藤オリジナルDVD「元気配達人 パンチ佐藤の鍋将軍!」のオフィシャルサイト。DVDでは「日本中の人々に元気を届けるために」と、“鍋奉行”ならぬ“鍋将軍”を自負するパンチが自慢の鍋の作り方を紹介するとともに、人生相談にチャレンジしている。

このサイト内では、パンチが同DVDに関して語る動画コメントを配信。同時に「前略、お笑いナタリー様。」と題したコメント動画もアップされている。動画によると、パンチはマネージャーからお笑いナタリーの情報を得た様子。「さすがだな。今はこういう時代なんだな」と言いつつ、「早く調べてくれよー。今はこういうのでバンバン発信していかないとダメなんだよ!」とマネージャーを叱咤激励している。

発売元のポニーキャニオンにこの事実を確認したところ、担当者も困惑。「とりあえず苦情は受けつけかねる」という返答だった。

パンチのコメントによると「ターゲットは10代20代」とのこと。最後に「よし、決めたぞ」と不適な笑みを浮かべるパンチの今後の動向に注意したい。

TOEICテストを受けるメリットを友達に聞かれました。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。