恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉本が写真館!芸人が出張カメラマンに

 “総合笑社”吉本興業が、芸人をカメラマンとして派遣するサービス「よしもと写真館」をスタートさせることが23日、分かった。一般公募し、入学式や卒業式といった学校行事や、結婚式など節目のお祝いに、腕に覚えのある吉本芸人がカメラマンとして駆けつけ、記念撮影を無料で行う。カメラ芸人は自慢のギャグを駆使するため、確実に?笑顔のショットになるという。
 吉本芸人にはカメラ好きが多く、オリエンタルラジオ・藤森慎吾(28)、COWCOW・山田與志(36)らは「よしもと写真部」と銘打ったイベントを開催するほど。藤森は「皆さんの笑顔を見て僕が笑顔になり、写真を見た人も笑顔になる。そんな笑顔の連鎖で日本中が笑顔になる手助けをしたいです」と意気込んだ。
 東日本大震災の被災地では、大切なアルバムや写真が津波にさらわれ、消失したケースも多い。依頼があれば、芸人たちが、新たな思い出作りに協力するという。
 また、女優・坂井真紀(40)の夫で写真家の鈴木心氏もスタッフとして参加する。申し込みサイト(http://yoshimoto‐shashinkan.com/)は24日に開設。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。