恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER JUNIORが日本席巻!

 韓国のマルチエンターテインメントグループ、SUPER JUNIORが5月17日に放送開始のサークルKサンクスのCMに出演することが25日、分かった。グループにとって日本のCM出演は初めて。さらに、タイアップ曲は昨年、本国で大ヒットを飛ばした「美人(BONAMANA)」の日本語バージョンで、6月8日の発売が決定した。メンバーは「CMを通してぼくたちを知ってもらいたい」と話している。

 歌手活動はもちろん、イケメンメンバーの俳優業や個性派メンバーのバラエティー番組出演など、マルチな活動が多くのファンのハートをとらえているSUPER JUNIORが、日本のお茶の間でその魅力をアピールする。

 出演が決まったCMはサークルKサンクスが来月17日から6月13日まで、全国6257店舗(2011年3月現在)で展開する「韓国フェア」。具がプルコギのおにぎりや韓国料理をアレンジした食品が販売されるもので、CMにはメンバーがそろって登場しフェアをPRする。フェア開始日から9日間、集中的にオンエアされる。

 CM映像のバックに流れるのは、ノリのいい「美人」。親しみやすいサビのメロディーや、右腕を大きく振る特徴的な振り付けが人気となり、韓国で大ヒットした。

 2005年に韓国でデビューしたSUPER JUNIORは、08年に日本武道館でファンミーティングを行い、日本進出。ライブ活動を重ね、今年2月の横浜アリーナのコンサートは、3日間で3万人を動員するなど、日本でも着実に成長を続けついにCM出演をゲットした。あわせて日本語詩で歌う「美人」が日本でのファーストシングルに決定。CD発売前には5月18日からレコチョクで着うた(R)配信がスタートする。

 3月に韓国で行われたレコーディングには、メロディーに日本語がうまくはまらず苦労をしたものの無事終了。2月のCM撮影もカメラマンの細かい要求に応え、本番はほぼ一発OKだった。

 来月15日には「The 4th K-POP Super Live」(千葉・幕張メッセイベントホール)に出演するなど、5月はSUPER JUNIORづくし。メンバーは「CM出演でぼくたちと楽曲『美人(BONAMANA)』を知ってもらい、皆さんにもう少し近づける機会になれば」とコメントを寄せた。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。