恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



しずちゃん、女子ボクシング韓国強化合宿へ

 女子ボクシングミドル級でロンドン五輪出場を目指す、南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(32)が、今月20日から韓国で強化合宿を行うことが13日、分かった。梅津正彦トレーナー(41)らと20日から3泊4日の日程で、韓国代表級選手が集う選手権大会が行われている韓国・木浦へ遠征。現地選手とスパーリングを行う予定となっている。
 しずちゃんにとって現在、最大の課題は、国内に同級の選手がほとんどいないことによる実戦不足。それだけに、多忙な中でスケジュールを調整し、本気で戦える相手を求めて海を渡る。梅津トレーナーは「今はモチベーションが高まって、いい練習ができている」としずちゃんの成長に太鼓判を押している。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
