恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジャルジャル」福徳と元ワンギャルの石井あみさんが熱愛 映画共演きっかけに

 お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さん(27)と元ワンギャルの女優、石井あみさん(30)が交際中であることを24日、石井さんの所属事務所が明らかにした。福徳さんの相方の後藤淳平さん(27)は5月に、元ボイストレーナーの女性と結婚したばかり。

 福徳さんと石井さんは昨年公開の映画「ヒーローショー」(井筒和幸監督)で共演。石井さんの所属事務所によると、2人はヒーローショーの共演をきっかけに昨年初めから交際を開始。福徳さんが東京に来る際に連絡を取り合い、石井さんが訪ねて食事を作るなどしているという。双方の事務所、家族にも報告済み。事務所社長は「お笑いはやめておいたほうがいいとは思ったが、彼はまじめで悪い噂もない。ご実家もしっかりしている感じなので、みんなで応援しながら、見守っている」と話す。ただし、結婚については「聞いていない」という。

 福徳さんは昭和58年、兵庫県生まれ。5歳まで米国で暮らし、関西大学在学中の平成15年、関大一高時代の同級生の後藤さんとコンピを組んだ。フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」などにレギュラー出演している。

 石井さんは昭和55年、東京都生まれ。平成13年10月から1年間、TBS「ワンダフル」にワンギャル5期生としてレギュラー出演。その後、女優として舞台や映画で活躍。東日本大震災の支援活動にも熱心に取り組んでいる。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。