恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッキー、音楽パーソナリティー初挑戦

 タレント・ベッキー(27)が、USENの50周年記念番組「USEN ベストヒットパレード」の第1部「時代とUSEN」(USENで7~9月放送)で、パーソナリティーを務めることが25日、わかった。テレビの音楽番組での司会はあるが、ラジオを含め音声だけの音楽番組をナビゲートするのは初めて。同番組では谷村新司(62)とつんく♂(42)もベッキーと月替わりで担当する。
 「時代とUSEN」は、USENが開局した61年から今年まで50年間、人々に愛され、時代を彩った名曲を、その時代にリスナーだったパーソナリティーが振り返る内容。7月放送分として61年から75年までを谷村、8月放送分として76年から90年をつんく♂が、9月放送分の91年から11年までをベッキーが担当する。
 歌手活動や女優など幅広く活躍するベッキーだが、ラジオ番組のレギュラーは01年から05年の「OHA‐OHA NIGHT」で一度務めたのみ。今回の初の音楽パーソナリティーは願ってもないオファーで「私自身もこれまで楽しんできたヒット曲を紹介できるということで楽しみにしています」と抱負を語った。
 谷村は「全国に自分の音楽をUSENが届けて本当に良かった」とし、つんく♂も「有線があったからたくさんのヒット作品に巡り合えた」とその恩返しの思いを込め担当する。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。