恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



フルーツポンチ・亘、10月に第1子の男児誕生へ

 お笑いコンビ「フルーツポンチ」の亘健太郎が4日、都内で行われたテレビ東京・大阪系「ピラメキーノ」の会見で、今年10月に第1子が誕生することを明かした。すでに男の子と判明しているという。「10月に息子が生まれる。すごくうれしい」と笑顔で語った。亘は09年5月に3歳年上の一般人女性と結婚していた。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
