恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紀香、バツ2アナリストと真剣交際

 女優の藤原紀香(40)が東京・六本木ヒルズに住むUBS証券アナリスト・乾牧夫氏(43)と真剣交際していることが分かった。22日発売の写真誌「フライデー」がツーショット写真とともに報じており、紀香の所属事務所関係者もスポーツ報知の取材に「いいお付き合いをさせていただいていると聞いている」と交際を認めた。

 乾氏は父が米ハーバード大卒の日本人、母がアメリカ人のハーフ。上智大を卒業後、山一証券などを経て、現在はUBS証券アナリストとして、主に携帯電話など通信分野の市場動向を分析。関係者によると、年収は約4000万円で車はフェラーリを所有。和製ジョージ・クルーニーを思わせるイケメンで、テレビ東京系の経済番組でコメンテーターを務めたことも。2度の離婚歴がある。

 同誌は今月13日、2人が代官山の高級ゴルフショップで待ち合わせし、仲良く2人で買い物を楽しむ姿をキャッチ。その後、知人と合流し渋谷のホルモン焼き肉店で食事をした後、タクシーで紀香の住む高級マンションに向かったという。翌14日の夕方、今度は乾氏の住む六本木ヒルズの中から2人がそろって姿を見せたという。

 09年3月、タレントの陣内智則(37)と離婚してから2年4か月。先月28日に不惑を迎えたばかりの紀香に芽生えた新たな恋。同誌は、乾氏が周囲に紀香を「結婚するから」と紹介しており“電撃再婚へ”と報じているが、関係者は「まだ結婚という話は出ていない」と早期の再婚は否定。ただ、大人同士の真剣交際だけに、近い将来ゴールインの可能性は十分ありそうだ。

 ◆藤原 紀香(ふじわら・のりか)1971年6月28日、兵庫・西宮市生まれ。40歳。神戸親和女子大在学中の92年に、第24回ミス日本グランプリ。95年に映画「BAD GUY BEACH」で女優デビュー。以後ドラマ、ミュージカルを中心に活躍。赤十字広報特使を務め社会貢献活動にも積極的。171センチ、血液型A。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。