恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローリン、第6子となる男の子を無事出産。

いよいよ本格的に音楽活動再開かと思われた矢先に妊娠が判明し、育児優先のために再び活動休止を発表したローリン・ヒル(Lauryn Hill)が、23日、第6子となる男児を無事出産した。

ローリンの関係者がBlackCelebKids.comに明かしたもので「赤ちゃんはへその緒が首に巻き付いた状態で産まれたために一時少し危険な状態にあったが、今は母子ともに健やかで皆ハッピーに過ごしている」とコメント、名前は現時点では公表されていない。

ローリンが妊娠を認めた直後には、1996年からローリンと交際し、3男2女をもうけたローハン・マーリー(Rohan Marley)が、突然「6人目の子供の父親は自分ではない」と発言し波紋を呼ぶ一幕もあり、今月に入ってローハンも含めた家族全員でカメラの前にたち円満アピールをしていたのだが、出産日直前にはローハンが、ローリンとは破局して、28歳のブラジル人スーパーモデル、イザベリ・フォンタナ(Isabeli Fontana)と交際しているとの噂も浮上。ローハンはTwitterでこれを否定するとともに「ヒルさんの息子の誕生を祝福している」とも投稿しているが、ローリン側からも依然として父親の名前は明らかにされていない。

ローリンは、来月末に開催予定のヒップホップの祭典Rock the Bells Festivalにヘッドライナーとして出演し、デビュー作“The Miseducation of Lauryn Hill”の全曲パフォーマンスを予定。現時点では出演取り止めなどのアナウンスはされていない。(t)

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。