恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濱田岳、パリコレモデル小泉深雪と凸凹婚!

 若手個性派俳優の濱田岳(23)が、パリコレモデルの小泉深雪(みゆき、32)と7月下旬に結婚していたことが9日、分かった。関係者によると、共通の友人を介して知り合ったといい、交際期間は約1年。9歳年上の姉さん女房となる小泉は身長1メートル79、小柄な濱田は同1メートル60で、その差は19センチ。芸能界に新たな凸凹夫婦の誕生だ。

 映画やドラマの脇役として強烈な個性を放ち、井川遥(35)と共演した「インテル」のCMでもおなじみの濱田が、私生活でひそかに美女をゲットしていた。

 お相手の小泉は、1メートル79、B83W62H90の抜群のプロポーションを生かし、パリコレをはじめ国内外で活躍するスーパーモデル。現在「花王ソフィーナ・ボーテ」のCMにも出演している、エキゾチックな顔立ちが特徴の新潟美人だ。

 複数の関係者の話を総合すると、出合いは約1年前。互いのフィーリングがあって、すぐに交際に発展。これまで交際が公になったことはなかったが、20センチ近い身長差はどこに行っても目立ち、デートする姿が度々目撃されていた。実はこの2人、歌手の斉藤和義(45)が昨年10月に発売したアルバム「ARE YOU READY?」の収録曲「Don’t cry baby」では、そろってコーラス参加もしている。

 年齢も身長もかけ離れた2人だが、ゆっくりと愛をはぐくむ中で互いに大事な存在であることを確かめ合っていったといい、7月下旬に婚姻届を提出。親しい友人や関係者にはすでに報告済みだ。

 芸能界の身長差カップルといえば、1メートル44・5のタレント、矢口真里(28)と1メートル92の俳優、中村昌也(25)が今年5月に結婚し、“47・5センチ差婚”として話題になったが、“男女逆転パターン”は珍しい。

 濱田は放送中の日本テレビ系「ピースボート」(月曜後11・58)で連ドラ初主演を射止めるなど仕事も絶好調だが、陰には彼女の存在があったのか。来春には主演映画「ポテチ」(中村義洋監督)が公開。最愛の伴侶を得て、ますます脂の乗った演技が期待できそうだ。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。