恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト


アンジェラ・アキ、妊娠5カ月を発表

 シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキが、妊娠5カ月であることが15日、わかった。

 自身の公式ブログで「みなさん、この度、妊娠している事を報告させてください。5カ月目ですが、今のところお腹の子供も私も健康です」と発表した。さらに、今年初めにも妊娠したが、子宮外妊娠だったため、卵管摘出手術をしたことも告白。「母親になることが長年の夢だった私にとって、精神的にも肉体的にも苦しいことでした」と当時の心境をつづった。

 今後も可能な限り歌手活動は続け、12月26日には日本武道館でライブを行う予定だという。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
