恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“大人の男”東山紀之、不測の事態をスマートにスルー!?

 少年隊の東山紀之が、紳士服用スーツ『3Dスマート』(AOKI)のイメージキャラクターに起用され、新CMに出演することが1日、わかった。CMでは、同商品に身を包んだ東山が、さまざまなアクシデントに巻き込まれながらも、スマートな身のこなしで対処していく“大人の男”を演じている。

 舞台はとある高級ホテルの廊下。待ち合わせ場所へと急ぐ東山に襲いかかるのは「買い物した荷物をたくさん抱えて歩く女性」「エレベーターから降りてきた女性」「廊下を走っていく少女」の3人。東山は、女性が落とした荷物をギリギリのところでキャッチし元の場所へと戻し、さらにエレベーターから飛び出してきた女性をぶつかる寸前でやさしく受け止めるなど、さりげなくスマートな身のこなしでアクシデントを回避する。

 廊下を走ってきた少女が帽子を落とした際には、拾い上げた帽子を投げて少女の頭に被せる神業を披露。“見た目も、着やすさもゆずらない”という同商品の特長を東山の華麗な動きで表現し、「さりげなくが、大人の男。」というコピーで男のカッコよさをアピールしていく。

 難易度の高いアクションシーンを撮り終えた東山は、スタッフから沸き起こった拍手に「あんまり褒められることがないから、何だか照れくさいなぁ」と答えながらも満足げな表情を浮かべ、「(最後の決めポーズは)自然とドヤ顔になったね」と茶目っ気たっぷりに語り、笑いを誘っていた。

 普段から比較的スーツを着ることが多いという東山は、「できる大人は、“スーツが絶対”というか…」とコメントし、「ビジネスをしていく限りは自分のスタイルをきちんと持っていることが大切なので、それをビジネススタイルとして守っていただきたいなと思います」と世の男性に呼びかけた。

 新CM「さりげなく」篇は、10月1日より全国放送開始。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。