恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑問題、新バラエティで田原俊彦と強力トリオMC

10月21日(金)より、爆笑問題がMCを務める新番組「爆報!THE フライデー」(TBS・MBS系)がスタート。10月6日に都内スタジオにて番組収録と取材会が行われ、爆笑問題のほか、「スペシャルゲストMC」を務める田原俊彦ら番組出演者が出席した。

この番組は、有名人の実家や親にまつわる情報や伝説をメインに、その知られざるプライベートの“爆報”ネタをニュース形式で紹介していくバラエティ。田原がバラエティ番組で初めてレギュラーMCに挑戦することでも注目を集めている。

収録後の取材会に姿を見せたのは3人のほか、アンガールズ、オリエンタルラジオ、友近、田中みな実TBSアナウンサー。田中姓が3人揃った珍しい状況の中、爆笑・田中は収録の感想として「思ったより感動的な番組になった。スタジオトークではすごく笑える。金曜19時にはうってつけ」と内容に太鼓判を押した。

この取材会では、爆笑の2人にとって「憧れの存在」という田原が注目の的に。爆笑・田中が「正直トシちゃんはまだ緊張している。この緊張が取れると、もっとスゴいことになる。太田だけでも大変なのに……」と話すと、太田が「芸能界で唯一『コイツKYだな』と思った」と自分を棚にあげて田原を評していた。

爆笑と田原はすでにだいぶ打ち解けた様子で、爆笑・田中と田原がお互いをタメ口で罵り合うなど、取材会は大騒ぎ。そんな最中、太田が記者に対して「どうぞ質問のほうを……」とうながして冷静に進行しようとするなど、珍しい場面も見られた。

来月11月16日(水)には、太田が作詞を担当した新曲を田原がリリースすることも決定。取材会の最後は、爆笑・田中が「トシちゃんが番組に入ってどうなるか本当に楽しみ。今までにないタイプの番組になるのでは」とまとめた。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。