恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎あおいと高岡蒼甫が別居 離婚へ

 07年に結婚した女優の宮崎あおい(25)と俳優の高岡蒼甫(29)が別居していることが20日、分かった。関係者によると、離婚へ向けた話し合いが進んでいるという。2人の別居は21日発売の写真誌「FRIDAY」でも報じられており、高岡が韓流ブーム批判で前所属事務所を退社するなどの騒ぎが影響しているとみられる。

 「FRIDAY」の報道や複数の関係者によると、2人は9月上旬から別居。宮崎は東京都下のマンション、高岡は世田谷区内のマンションで生活しているという。

 2人は7年の交際を実らせて07年6月に電撃入籍。高岡の浮気報道などで夫婦の危機は何度かあったが、宮崎の高岡に対する信頼は厚く、「どちらかが一時的に家を出たことがあっても、別居にまで発展することはなかった」(知人)という。

 しかし今年7月、高岡がツイッター上で韓流関連番組を放送するフジテレビに対して批判したことから、同局に対するデモが起こるなどの騒ぎに発展。この影響で高岡は所属事務所を退社し、今月18日に新事務所の設立を発表。「この度は一演技者の自分の発言から様々な方面で波紋を広げてしまった事、申し訳ない気持ちです」と謝罪したが、妻である宮崎の仕事にも影響が及んでいたとみられる。9月3日にはツイッターで「俺は一生の人と一緒になったつもりだからさ。どんな事があっても死ななきゃ乗り越えていける」などと円満を強調していたが、夫婦関係に大きなしこりを残したようだ。

 宮崎の事務所は「担当者が不在で分からない」。高岡の事務所は「プライベートのことなので分からないが、家族を大事にするはず」とコメントした。宮崎は21日、都内で主演映画「ツレがうつになりまして。」のイベントに出席予定で、発言が注目される。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。