恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



北川アヤパン夫妻、フジに2人であいさつ

 20日に結婚した男性デュオ、ゆずの北川悠仁(34)とフリーアナウンサー、高島彩(32)夫妻が28日、東京・台場のフジテレビを訪れていたことが分かった。

 この日、同局で行われた定例会見で豊田皓社長(65)が明かした。

 昨年末に退社した高島アナへのコメントを求められ、「今、ちょっと前に2人であいさつに来られた。『おめでとうございます』と声をかけました」と笑顔。「ゆずには番組やイベントで大変お世話になっていますし、高島アナもうちの大事な番組を担当し、卒業した方なので幸せになってほしい」と祝福した。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
