恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩崎良美、53歳・内科医とゴールイン…出会って5か月電撃婚

 歌手で女優の岩崎良美(50)が都内の大学病院に勤務する内科医Aさん(53)と結婚したことが1日、分かった。10月中旬の大安の日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

 2人は5月に知人の紹介で知り合い、交際に発展。出会って5か月での電撃婚となる。すでに都内で同居生活をスタート。挙式・披露宴の予定はないという。

 岩崎は初婚。この日、ブログに「歌や演技のお仕事に関しましては、いつも応援してくださるたくさんのファンの方々と、新たに心強い支えを得て、今後ますます頑張って参ります」と思いをつづった。周囲には「結婚したことで、さらにパワーアップして活動していきたい」と報告。妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていく。

 岩崎は5日に都内で、カバーアルバム「色彩の主人公」の発売記念ライブを行い、ファンに結婚を報告する。所属事務所によると、当日はAさんもライブを見に来る予定という。

 姉の歌手・岩崎宏美(09年、ミュージカル俳優・今拓哉と結婚)「ご結婚おめでとうございます。先日の私のコンサートでも仲の良い2人の姿を見てとても安心致しました。これからは家庭と仕事の両立を頑張って下さい。末長くお幸せに」

 ◆岩崎 良美(いわさき・よしみ)1961年6月15日、東京都江東区生まれ。50歳。1980年「赤と黒」で歌手デビュー。同年「あなた色のマノン」で日本レコード大賞新人賞、NHK紅白歌合戦初出場。代表曲は「タッチ」「涼風」「青春」など多数。159センチ。血液型O。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。