恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



中西モナさん、妊娠をブログで報告

 6月に芸能界を引退した元タレントの中西(旧姓・山本)モナさん(35)が第1子を妊娠したことが15日、分かった。自身の公式ブログで報告した。

 モナさんは昨年8月、1歳下の不動産投資会社社長と結婚。今年10月には、多嚢胞(のうほう)性卵巣のため不妊治療中であると明かしていた。14日夜のブログでは「やっとやっと、おなかの中にベビちゃんがきてくれました」とつづった。何週目かなど詳細は明かしていないが、初期の段階での発表となった。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
