恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤西仁、“凱旋”シングル来月発売 国内のファンイベントも決定

 歌手・赤西仁が、10ヶ月ぶりとなる日本盤ニューシングル「Seasons」を12月28日に発売することが20日、わかった。来年1月7日には、横浜アリーナでファンイベントを行うことも決定。ハリウッド進出と全米デビューのため、しばらく日本を離れていた赤西が、米iTunesダンスチャート1位、総合チャートTOP10入りした実績を引っさげて凱旋する。

 赤西仁名義では10ヶ月ぶりとなる新曲は、前作「Eternal」(3月発売)に続くバラード第2弾。日本のファンに向けて書き下ろした赤西は「男と女、恋人同士にとってだけのLOVE SONGではなくて、自分が大切に想っている家族や友達、すべてのものに対する愛について歌った詩です」と同曲に込めた思いを明かす。

 同作は、CD+DVDの「初回限定盤」、CD+スペシャル・フォト・ブックレット(16ページ)の「通常盤」の2パターン。初回限定盤はタイトルの「Seasons」にちなみ、春・夏・秋・冬の4種類のジャケットで発売する。

 来年1月に横浜アリーナで開催するファンイベントでは、新曲も含めたライブパフォーマンスのほか、来年発売予定の全米1stアルバムから数曲を抜粋した先行試聴会も実施。米ロサンゼルスの会場にも同時中継され、日米のファンをつなぐコーナーも用意する。関係者は「赤西からのビッグサプライズ・プレゼントがあるかもしれません」という。

 同イベントのチケットは、JIN AKANISHI名義で12月7日に国内で発売されるミニアルバム『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の初回限定盤・通常盤の2種類を購入し、抽選で当選すると優先的に購入できる。

コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。