恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリカム紅白辞退を謝罪、中村が年明け手術へ

 人気ユニット、DREAMS COME TRUEのリーダー、中村正人(53)が来年1月に手術を受けることが3日、分かった。

 中村は公式ブログで「私事ながら、来年1月に小さな手術を必要とする箇所が見つかり(とはいえ、日常生活にはまったく問題ないとのこと)」と説明。続けて「それをクリアーして、来年も全力疾走できるコンディションにすることも大切な仕事だと思っています」と意欲的なコメントをつづっている。所属事務所は詳細について「ノーコメント」とした。

 また、中村は同ブログでNHK紅白歌合戦の出場辞退についてファンに謝罪。9月に予定していた4年に1度の恒例イベント「ドリカムワンダーランド」の西日本公演が、台風接近の影響で11月に延期となり、準備に労力を要した点を理由に挙げ「僕らの勝手な都合を許していただき、今後の全ての基本となる制作活動を続けさせていただけたら」と意気込んだ。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。