恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンテイジア、男の子を出産

今年8月に妊娠を公表していた、グラミー授賞R&Bシンガーのファンテイジア(Fantasia Barrino)が無事に男の子を出産していたことが明らかになった。

『アメリカン・アイドル』優勝者としても知られるファンテイジアは、今月13日に地元ノースキャロライナの病院にて無事、男の子を出産したと彼女の代理人がPeople誌に明かした。男の子は体重3430グラムで、ダラスくん(Dallas Xavier Barrino)と名付けられたという。ファンテイジアは代理人を通して、息子が健康に生まれてきたことを喜び、またファンへの感謝のコメントを発表している。ファンテイジアには10歳になる娘ザイオン(Zion Quari Barrino)がおり、彼女にとって第二子となる。

昨年ファンテイジアは既婚男性アントワン・クック(Antwuan Cook)との不倫交際が報じられ、自殺未遂を図り病院に緊急搬送されるという事件も起こしており、妻との離婚調停中と見られる相手男性のアントワンとは現在も交際が続いている。そのためか、子供の父親は明かされていない。(s)

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。