恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



ロンブー淳、恋愛は今爆発してますね

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が23日、都内で行われた「告フェス2011」に出演した。

 淳のプライベート企画「淳の休日」と「100万回の『I love you』」を歌う歌手のRakeがコラボし、クリスマスを前に告白を応援するというイベント。「告白して断られたことがない」という淳は、高校時代を振り返り「(恋愛を)押さえられていたのが今爆発してますね、38歳になっても」とニヤリ。「今彼女いますからねー」と、8月に交際を認めたモデル・矢野未希子との順調ぶりを明かした。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
