恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



倖田來未、婚姻届を提出していた

 歌手の倖田來未が、4人組バンド、BACK‐ONのギタリストKENJI03と入籍していたことが29日、分かった。今月19日に都内で開かれたイベントで、妊娠8週目と年内入籍を発表していたが、所属事務所関係者によれば「先週末に都内区役所に関係者が婚姻届を提出した」という。

 倖田はこの日、紅白歌合戦のリハーサルに、黒の革ジャンにスニーカー姿で出席。24日に出演予定だったライブイベントは体調不良で欠席したため、報道陣から「体調は大丈夫?」と問いかけられたが「はい。つわりは全然大丈夫なんですよ」と笑顔で答えた。関係者によれば「徐々に快方に向かっている」という。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
