恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



ママになった神田うの2年後に第2子を

 昨年10月に第1子の女児を出産したタレント・神田うのが5日、川崎市内で行われたアニメ映画「マジック・ツリーハウス」(7日公開)のPRイベントに出席した。

 世界で発行部数9800万部を超える同名ベストセラー児童小説シリーズの劇場版。兄妹が主人公のため、うのは「“小うのちゃん”にも弟か妹をつくってあげたい。私が弟と2歳離れているので(時期は)そのくらいかな」と、2年後の第2子宣言をした。ママとなって初めての正月は「夫(実業家の西村拓郎氏)の家と実家を行ったり来たり。パーティーとかで忙しかった」と振り返った。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
