恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



武田鉄矢 僕は死にましぇ~~んでした

 大動脈弁狭窄(きょうさく)症のため心臓の大動脈弁置換手術を10月21日に受けた俳優・武田鉄矢が12日、福岡市内の結婚式場のチャペルで3月の博多座公演「101回目のプロポーズ~百壱通目の恋文~」の会見を行った。手術後、公の場に登場するのはこれが初めて。

 1991年に大ヒットした同名タイトルのドラマを時代劇版にリメイクしての舞台化。主題歌「SAY YES」が流れる中、共演の浅野温子とバージンロードを歩いた武田は「ご心配をおかけしました。今日が仕事復帰です」と笑顔であいさつ。術後は7キロ体重が落ちたが、4キロまで戻し、現在は週2、3回ジムに通い、毎朝2キロ歩くほどに回復しているという。「母ちゃんの力は偉大だね。やせこけた亭主のケツあらったりしてくれるんだから」と妻に感謝していた。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
