恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



サンド伊達、妻の流産乗り越え女児誕生

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおの妻で、フリーアナウンサーの熊谷麻衣子が12日に第1子となる女児を出産していたことが13日、分かった。

 伊達がブログで「とーってもかわいい女の子です。仕事で立ち会う事はできませんでしたが、産まれて間もなく会う事ができました!」と報告。約1年前に熊谷が流産していたことも打ち明けて、「一度は空に戻っていってしまったけど、こうしてまた我々の元にやって来てくれてありがとう!いっぱいいっぱい一緒に笑おう」とパパの喜びをつづった。関係者によると、熊谷は12日に都内の病院で出産し、母子ともに健康だという。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
