恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



若槻千夏、デキ婚で6月ママに!お相手は年上イケメン会社員

 タレントの若槻千夏(27)が結婚したことが17日、分かった。相手は会社員で、この日、若槻の事務所関係者が都内の区役所に婚姻届を提出した。3年前に知り合い、2010年の秋頃から交際に発展、1年3か月でのゴールイン。現在、妊娠5か月で6月に出産予定と、ダブルの吉報を発表した。

 若槻が電撃婚を発表した。お相手は年上の会社員でイケメン。知り合って3年になる。10年秋頃から真剣交際に発展し、交際1年3か月のスピード婚となった。おなかには新たな命が宿り、妊娠5か月。6月にはママになる。

 若槻はこの日、ブログでコメントを発表。“できちゃった婚”になったことを「妊娠と入籍が前後した部分で、表に出て仕事をしている人間として、厳しいお言葉もあると思いますし、自分自身も自覚が足りなかったと思っている」と釈明しながらも「一人の女性として、本当に本当に大切な人ができた喜びが大きく、今はすべて頑張っていく次第だと思っています」と幸せいっぱいの気持ちをつづった。

 挙式・披露宴は未定。体調を見ながら仕事を続け、出産後も変わらず、芸能活動を続けていく。

 「自分から告白して付き合ったことがない」「意外と浮気される」など、ぶっちゃけキャラを売りにしてきたが、ここ数年は自身の恋愛について語ってこなかった。その背景には「長い間彼氏がいなかったため、少し照れくさかった」「芸能界で好き勝手やってきて、ご心配やご迷惑を皆様にかけて来てしまったので、仕事の活躍などでニュースになりたかった」という2つの理由を挙げた。

 09年から、ガールズファッションブランド「WC(ダブル シー)」をたち上げ、現在は実業家としても活躍中。06年に神経性胃炎、潰瘍性大腸炎で体調を崩し、07年には引退騒動を起こしただけに「毎度毎度お騒がせしてしまう私ですが…、今後ともよろしくお願いします」と謙虚に締めくくった。29日に都内で行われるイベントに出席し、結婚を生報告する。

 ◆若槻 千夏(わかつき・ちなつ)1984年5月28日、埼玉県出身。27歳。2001年、渋谷109でスカウトされ同年、水着グラビアデビュー。02年「wi☆th」名義でCDデビュー。05年競馬番組「うまッチ!」のメーン司会などバラエティー番組を中心に活動。09年に自身のアパレルブランドを設立し、デザイナー、プロデューサーとしても活躍。身長160センチ。血液型A。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
