恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



NHK・青山祐子アナが産休 妊娠9か月「また皆様の前に」

 NHK「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜・後1時5分)の司会を務める青山祐子アナウンサー(39)が20日、産休に入ることを視聴者に報告した。番組の最後で「私事ではありますが、来週から出産のためにお休みを取らせていただきます」とあいさつ。「妊娠9か月で、赤ちゃんは2000グラムを超えました。元気な子供を産んで、また皆様の前に出てこられる日を楽しみにしています」と笑顔で語った。

 青山アナは昨年3月に医療福祉関連会社の役員を務める都内在住の一般男性と結婚。「できるだけ早く子供が欲しい」と話していた。待望の第1子は2月に誕生予定。復帰時期は未定。司会の後任は23~27日が東京アナウンス室の柘植(つげ)恵水アナ(40)、30日~2月3日が京都放送局の中川緑アナ(45)、同6日~10日がさいたま放送局の滝島雅子アナ(45)が務める。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
