恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



産休の小雪、幸せメッセージ「楽しい毎日」

 俳優、松山ケンイチ(26)の妻で5日に第1子となる男児を出産して産休中の女優、小雪(35)が21日、東京・有楽町のTOHOシネマズスカラ座で行われた映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」(山崎貴監督)の初日舞台あいさつにメッセージを寄せた。

 同作でも子供を出産する役を演じた小雪は「我が家にも新たな家族が加わり、忙しくも楽しい毎日を送っています」と報告。「(同作シリーズが)今まで描いてきた『家族の尊さ』『人と人とのつながり』を改めて強く感じるようになりました」とつづった。

 舞台あいさつには吉岡秀隆(41)、堤真一(47)らが登場。幸せな瞬間について問われた堤は、同作鑑賞後にうれしくて吉岡らと飲みにいったエピソードを披露したが、吉岡に「堤さん、13万も使った」と暴露され「全然幸せじゃね~じゃん」と笑わせた。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
