恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP中居正広が司会 震災から1年の節目に“音楽の力”6時間生放送

 SMAPの中居正広が、東日本大震災から丸1年を迎える3月10日に公開生放送されるNHKの大型音楽番組『震災から1年“明日へ”コンサート』の司会を務めることが22日、わかった。同局の『NHK紅白歌合戦』や『戦争証言プロジェクト』などの大型番組で司会経験のある中居は「番組を観てくださる方たちが楽しんでいただけるよう、出演していただく歌手の方たちのサポートが出来ればと思っています」とコメント。SMAPとしても「歌を通して、明日への想いを皆さんに届けたいと思っています」と話す。

 同番組では、首都圏(千葉県・幕張会場)と東北(福島県・須賀川会場)の2つの会場から、BSプレミアムと総合テレビで6時間にわたる生放送を行い、人気アーティストやトップ歌手が“音楽の力”を通じて被災地にメッセージを届ける。放送時間は、BSプレミアムで3月10日(土) 午後4:00~10:00(中断 午後6:45~7:00)、総合テレビで同日 午後7:30~8:45、いずれも生放送。

 中居は幕張会場(幕張メッセ・イベントホール)から司会進行し、同会場には被災地への支援を昨年から続けているAKB48や、同局の音楽番組『MUSIC JAPAN』の司会を務めるPerfumeら計10組程度の出演が予定されている。須賀川会場(須賀川市文化センター)には、北島三郎、坂本冬美、一青窈、平原綾香ほかが出演予定。出演者は決まり次第、同局のホームページ等で発表される。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。