恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日テレ深夜帯強化!目玉はブラマヨ&ハリセン&ロッチの新番組

 日本テレビは17日、4月期番組改編説明会を東京・汐留の同局で行い、春からの番組編成の概要を発表。若者の視聴率獲得を狙い、深夜帯の強化に乗り出すことが分かった。

 月~水曜の午後11時58分からは55分枠の「プラチナイト」。従来からバラエティー枠だったが、時間帯を拡大し他局との差別化を図る。

 注目は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の名物プロデューサー、大友有一氏が手がける「ピロピロ学園(仮題)」(水曜)。お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」、「ハリセンボン」「ロッチ」らが出演する学園バラエティーで、大友プロデューサーは「満を持してお笑いができる」と話した。

 日本テレビは昨年、8年ぶりに年間視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、ゴールデン(午後7~10時)、プライム(同7~11時)、全日(午前6時~翌日午前0時)の各時間帯でトップとなり「3冠」を獲得。しかし、深夜0時以降は「(視聴率で)テレビ朝日に大きく水をあけられている」(同局)といい、M1層(20~34歳の男性)F1層(20~34歳の女性)と呼ばれる世代が多く視聴する深夜時間帯での視聴率獲得を課題としていた。

 また、元タレントの島田紳助さん(55)が降板した「行列のできる法律相談所」(日曜後9時)は継続する。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。