恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーイースト・ムーヴメント新曲はなんとビーバーとのコラボ

2010年発表のシングル“Like A G6”がアジア系アメリカ人によるヒップホップ・グループとして初の全米チャート1位獲得という輝かしい記録を作ったファーイースト・ムーヴメント(Far*East Movement)が、今年リリース予定の新作から発表する新たなシングルになんと世界的人気を誇るアイドル、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)を迎えていることが明らかになった。

ファーイースト・ムーヴメントは、“Like A G6”や“Rocketeer”などのヒットを生んだメジャー・デビュー作“Free Wired”に続く新作を準備中。昨年11月にはライ・ライ(Rye Rye)をゲストに迎えたリード・シングル“Jello”を発表したが、次なるシングルはジャスティン・ビーバーを迎えた“Live My Life”になるという。

彼らと同じマネジメント会社と契約しているスヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)を介して知り合ったというビーバーの参加について、「あいつは才能があるし、大人になった。それに俺たちもこれまでと違うことをやりたくなったし」とリーダーのケヴ・ニッシュ(Kev Nish)は説明。アップテンポなエレクトロ曲となったこの“Live My Life”はレッドワン(RedOne)によるプロデュースだが、レッドワンは他にも数曲でファーイーストの新作に参加しているほか、ビーバーが今年リリース予定の新作“Believe”にも関わっているとか。

“Live My Life”は2月28日にデジタル・リリースされる予定で、5月リリース予定のファーイースト・ムーヴメントのニューアルバム“Dirty Bass”に収録予定。また、ケヴは“Live My Life”について「若いオーディエンスと俺たちのオーディエンスの間にあるギャップを埋めるような曲を作りたかったんだ。クラブも盛り上がる曲だぜ」と語っているが、LMFAOによるリミックス・バージョンの存在も明らかになっている。(t)

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。