恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



サバンナ高橋、交際認めた「彼女いてます」

 お笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄(36)が24日、都内で行われた「SoftBank 4G」のサービス開始記念イベントで、韓国人モデルとの交際を認めた。「普通に彼女いてます」と宣言し「韓国の方なんで日本語を教えてあげてます。こんにちはとか、愛してるとか」と明かし大赤面。「(週刊誌)記事に同棲って出てたけど、してないんです」と同棲は否定していた。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
