恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<錦戸亮>連ドラ「パパはアイドル!」に本人役で主演 3児のパパに

 アイドルグループ「関ジャニ∞」の錦戸亮さんが、4月期のTBS系連続ドラマ「パパはアイドル!」(仮題)で主演を務めることが明らかになった。劇中でも、ジャニーズ事務所に所属する現役アイドルの“本人役”を演じるのが見どころで、錦戸さんは「世間が見た錦戸と、僕自身が思う錦戸のずれを楽しみながら撮影していきたいです」と意気込んでいる。

 ドラマは、中山美穂さんが本人役で主演した87年の同局系ドラマ「ママはアイドル!」をリメークしたホームコメディー。3人の子どもを持つシングルマザーと結婚するが、事務所には「3カ月以内に離婚か引退か決めること。バレたら即引退」と命じられ、ファンやほかのメンバーに結婚を秘密にしたまま、さまざまなトラブルに見舞われながらも家族の絆を深めていく……という物語。

 結婚相手役で優香さん、その長女役で川島海荷さん、結婚を勧める義母役で高畑淳子さんが出演する。「関ジャニ∞」のほかのメンバーも実名で登場し、チーフマネジャーを財前直見さん、グループマネジャーを八嶋智人さん、現場マネジャー兼運転手をえなりかずきさんが演じる。アイドルや俳優、タレントやアーティストも実名で出演する予定。さらに、実際の同局の番組とのコラボレーションで、錦戸さんが出演する各番組とドラマがリンクすることもあるという。

 メンバーとの実名共演について、錦戸さんは「こんなにもダメ人間の集まりっていうのを、見ている方に引かれない程度に出せれば……(笑い)。とにかく、みんなリアルに演じてもらえたらと思います」とコメントしている。ドラマは4月スタートで、毎週木曜午後9時放送予定。(毎日新聞デジタル)

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。