恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



石田純一、東尾氏から「20歳まで生きられる?」

 俳優の石田純一が4日、妻でプロゴルファーの東尾理子が第1子を妊娠したことを発表したのを受けて、都内で報告会見を行った。

 現在妊娠4週目で、出産予定は11月。安定期に入っていないことから「男でも女でも、丈夫で健康な赤ちゃんでいてくれたらいい」と慎重に語りつつ、子供に靴下をはかせる?と聞かれ「はかせると思う」と顔をほころばせた。

 妊娠が明らかになったのは今月2日。テレビ番組の収録でハワイに滞在していた石田に、理子から「できたよー」と電話があり「ギャーッと大喜びした」という。

 理子の父で元プロ野球選手の東尾修氏からは「おまえ、20歳まで生きられるか?」と辛口に祝福されたといい、石田は「心を新たにシャキッとしてます」と宣言した。

 夫妻は09年12月の結婚以来、不妊治療を公表。6度の人工授精に挑戦したが妊娠にはいたらず、今回は体外受精の一種「顕微授精」の末に、待望のオメデタとなった。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
