恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小栗旬&山田優、ホワイトデー婚!交際4年

 俳優の小栗旬(29)と女優の山田優(27)が、ホワイトデーの14日に結婚することを12日夜、文書で電撃発表した。当日は4年前に交際をスタートさせた記念日で、2人は「これからも二人で支えあい、一日一日を大切に、温かい家庭を築いていきたい」と永遠の愛を約束。熱愛の行方が注目されていたビッグカップルが、ついにゴールインする。

 2008年の熱愛発覚以降、堂々と交際を続けてきた小栗と山田が、大安である14日の“ホワイトデー婚”を決めた。

 2人は、この日夜、直筆連名入りのファクスで「私たち、小栗旬と山田優は3月14日に入籍いたします」と報告。「今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、このような幸せなカタチを迎えることができました」とつづり、「これからも二人で支えあい、一日一日を大切に、温かい家庭を築いていきたいと思います」と誓った。

 関係者によると、2人はすでに同居。挙式・披露宴、ハネムーンなどは未定で、山田は妊娠していないという。

 2人は、08年1月期の小栗の初主演ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」の共演などを機に急接近し、同3月14日に交際をスタート。熱愛が発覚した同5月には、ともにキッパリと交際宣言した。

 一昨年には2人で正月にハワイ旅行。その後、小栗の浮気が週刊誌に報じられるなど何度か破局危機もあったが、山田は小栗を信じて待ち続けており、そんな彼女の気持ちに応えて、小栗も30歳を前に“男の決断”をしたようだ。

 また、互いに仕事も順調で、小栗は5月に岡田将生(22)とのW主演映画「宇宙兄弟」の公開を控え、現在は中国映画「楊貴妃」の撮影のため現地に滞在中。一方の山田も昨年11月に初舞台「ヴィラ・グランデ 青山」を好演して女優としての評価を高めており、好調な仕事ぶりも結婚の決意を後押しする結果となったよう。

 今年の正月には、山田の弟で俳優の山田親太朗(25)らも交え、“家族ぐるみ”でハワイ旅行。山田は、最近、周囲に「今年は長年の夢がかなう」と嬉しそうに語っており、結婚間近とみられていた。

 昨年7月5日の山田の誕生日に結婚する噂もあったが、東日本大震災を考慮して見送ったという。小栗は14日は日本にいないが、芸能界に新たなビッグ夫婦の誕生だ。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。