恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト


生田斗真 僕も結婚したい

 俳優・生田斗真が14日、東京・大塚の跡見学園女子大学で主演映画「僕等がいた」(前篇は17日公開、後篇は4月21日公開)のホワイトデー特別試写会に女優の吉高由里子とともに登場し、この日結婚した親友の小栗旬を祝福した。

 小栗と山田優が「付き合いたての頃から見守ってきた仲間」という生田は「かなり前に『結婚することになると思う、よろしく』と言われてた。心からうれしい」と笑顔。「優ちゃんは僕ら仲間にも気兼ねなく優しく接してくれる方。ぴったりだと思う。2人とも子供が大好きだし、幸せな家庭を築かれるんじゃないかな。(小栗が)帰ってきたらお祝いしたい」と祝福し「めっちゃうらやましい。僕もしたいなー」とこぼしていた。

 この日は2人で女子大生400人の質問に答え過去の恋愛を明かすなど盛り上がった。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
