恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



木村佳乃「アンパンマン」で声優

 女優の木村佳乃(35)が、アニメ映画「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」(7月7日公開)で声優を務める。昨年11月に第1子となる女児を出産した木村が、日本の子供に元気と勇気を届ける。

 木村が演じるのは、バナナがあふれる南国バナナ島で、少しわがままだが元気いっぱいのバンナ女王。寒さのためにバナナがすべて枯れてしまった危機を、アンパンマンと力を合わせて救おうと奮闘する。

 木村は「気位の高いバンナちゃんの成長をしっかり演じていきたいと思います。アンパンマンは、まぁるくて、かわいくて、心が温かくなります。日本中の子供たちが、この映画を楽しみに待っていてくれると思うと、私もチカラが湧いてきます。頑張ります」と話している。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
