恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林幸子、事務所社長交代騒動を7日に説明

 歌手の小林幸子(58)が、所属事務所「幸子プロモーション」の社長交代騒動に関して、7日にコメントを発表することが6日、明らかになった。都内にある幸子の自宅前で、事務所関係者が「(7日)夕方までに文書で対応させていただきます」と話した。今回の騒動に対して、ファンへの謝罪や説明をするものとみられる。会見を開くかどうかは未定。

 また、別の関係者によると、この日までに所属レコード会社に対して「お騒がせしてすみません」と、謝罪の電話連絡をしていたことも明らかに。辞任に追い込まれた女性社長の元には、この日夕方までに幸子からの連絡はなく、双方の弁護士による話し合いにも進展はないという。

 幸子はこの日はオフ。「いつもと変わらず元気な様子」(関係者)で、終日、自宅で過ごした模様。7日には、出演中のフジテレビ系ドラマ「七人の敵がいる!」の撮影に参加する予定。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。