恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



光井愛佳、モー娘を卒業へ「健康を第一に」

 モーニング娘。の光井愛佳(19)が4日、今月18日の全国ツアー最終公演(東京・日本武道館)をもって卒業することを公式サイトで発表した。昨年5月に左足の距骨を疲労骨折。今ツアーには激しいダンスを控える形で参加していたが、4月に「ほぼ完治」と同時に「再発の可能性もある」との診断を受けたため、苦渋の思いで決断したという。

 「これからの人生の事を考えた結果、自分自身の健康を第一に考え」「みなさんに心配や迷惑をかけるわけにはいかない」と、卒業に至った思いを説明。18日は新垣里沙と同日の卒業となり、卒業後はハロー!プロジェクト内でソロ活動を続ける。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
