恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

園山真希絵、塩谷瞬は「バカでアホな男と知っていた」…二股騒動「金スマ」で激白

 俳優の塩谷瞬(29)と二股をかけられ破局した料理研究家でタレントの園山真希絵(34)が11日、TBS系「中居正広の金スマスペシャル」にゲスト出演し、一連の騒動について激白した。

 友人でモデルの冨永愛(29)との二股交際が明らかになって以降、自身のブログではコメントしていたものの、自らの口から真相を語るのは初めて。塩谷と冨永の交際が「フライデー」で報道される前日の4月19日、園山は自身が経営する飲食店で2人の交際を直接報告され「本当のことを言えなくて思わず『おめでとう』と言ってしまった」と当時の胸中を明かした。

 冨永と園山の共通の友人によって二股が明らかになり、塩谷がそれぞれ謝罪に訪れた20日には「愛ちゃんのことが本当に好きだったら私は身を引く。1人の女も幸せにできないようじゃいい男になれない。こんなに優しい人、(園山のほかに)お釈迦様ぐらいしかいないよ」と塩谷を諭したという。

 騒動については吹っ切れたようで「“被害者”と言われるのはちょっと…。私は(塩谷が)バカでアホな男だって知ってた」とバッサリ。「このままじゃ人として脱落する。この人を変えるには私以外無理だと思っていた。親子やきょうだいだったら良かったのかも」とサバサバと話した。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。