恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



速報2位の柏木由紀 逆転1位へ「ドキドキだ~っ!」

 AKB48の27枚目シングルの選抜メンバーを決める「第4回選抜総選挙」の開票速報(23日夜発表)で2位につけたAKB48・柏木由紀が、24日付でブログを更新し「2位!本当に本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

 「速報なので、一部の結果ではあると思うのですが、やっぱり私にとってはとても嬉しいです!」と素直に喜んでみせた。

 昨年、一昨年の総選挙は速報2位が、最終的に逆転1位に輝いており、今回速報1位の大島優子とのセンター争いの行方が注目される。絶好位につける格好となった柏木は「応援してくださっている皆さんを信じて、自分を信じて、、、あまり気負うことなく、自分のペースで頑張ります。ドキドキだ~っ!」と記している。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
