恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元日テレ・宮崎宣子アナが活動再開

元日テレ・宮崎宣子アナが活動再開

オリコン 5月29日(火)11時43分配信

 3月に日本テレビを退社した宮崎宣子アナウンサー(32)が、活動を再開することが29日、わかった。宮崎アナが新たに所属する大手芸能事務所・プロダクション尾木によると「今後はフリーアナウンサーとしての仕事を中心に、タレントとしても活動していく」としている。

 2002年に日本テレビに入社した宮崎アナは、天然キャラが親しまれ多くのバラエティー番組などで活躍したが、2009年6月に顎関節症のため仕事を降板し休養。2010年2月に復帰したものの、同年9月末に再び体調を壊し休職した。翌年12月24日には一般男性と結婚し、それを機に今年3月に同局を退社していた。

 新天地となるプロダクション尾木には4月付で所属。現在は体調も万全で再出発に際し本人は「情報系や報道などの仕事もしていきたい」と話しているといい、すでに番組出演オファーもいくつか届いているという。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。