恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中雅美さん 生放送で離婚報告 アンガールズのラブコールは一蹴

田中雅美さん 生放送で離婚報告 アンガールズのラブコールは一蹴

スポニチアネックス 5月29日(火)15時35分配信

 2000年シドニー五輪競泳女子400メートルリレー銅メダルの田中雅美さん(33)が29日、フジテレビの情報番組「知りたがり!」(月~金曜後2・00)に出演。28日に発表した離婚について語った。

 前日、今年3月に離婚していたことを明かした田中さんは「お祝いしてくれたり、応援してくれる方に申し訳ない」と謝罪。離婚の理由について「ここ数年で地方のお仕事が増えて、そういうところで違いが出てきた」と“すれ違い”が原因だったと説明した。

 番組内では、モデルの長谷川理恵(38)が結婚・妊娠を発表したニュースの直後に、田中さんがコメント。「複雑ですね。結婚の話題は…」と戸惑いながら「すごいところで振りますね」と苦笑いだった。

 共演者のお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(36)からは、「僕も“田中”だから細かいところでめんどくさくないですよ」とラブコールを送られたが「大丈夫です」と一蹴。「今後はお仕事を一生懸命やっていきたい」と前向きに語った。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。