恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MBS社長は準レギュラー河本に「悪意なく問題ない」

MBS社長は準レギュラー河本に「悪意なく問題ない」

デイリースポーツ 5月30日(水)20時1分配信

 母親の生活保護受給問題が発覚したお笑いコンビ・次長課長の河本準一について、毎日放送(MBS)の河内一友社長が30日、「河本氏のケースは悪意はなかったのだと理解している。釈明もされたし、今のところ降板は考えていない」との見解を示した。河本は同局で放送されている「痛快!明石家電視台」(月曜後11・55)に準レギュラー出演している。

 河内社長は30日に行った定例会見の席上、河本問題について「残念です。苦労して生活している方は多い。売れっ子なら余計に一人の市民としてルールを守っているかを気にしてほしい」と苦言を付け加えた。

 また29日には、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太の母親が、生活保護を受給していることも明らかになったこともあり、「多いですね」とポツリ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。