恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さしこ HKT移籍発表後初の握手会でファンに感謝

さしこ HKT移籍発表後初の握手会でファンに感謝

スポニチアネックス 6月18日(月)1時16分配信

 AKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃(19)が17日、千葉・幕張メッセで握手会に参加した。

 同日夜、指原がブログを更新。「週刊文春」で、過去に交際していたと名乗るファンの告白が掲載されたことで移籍となったため「こわかったんです。立つのが。みなさんの声を聞くことから、逃げていたのかもしれません」と不安を抱えての握手会だったが、「びっくりするくらいのエールをいただきました。辛くなるような言葉をかけてくる人は一人もいなかったんです。あたたかさに、涙がでてきました」と感謝の言葉をつづった。

 ファンに支えられていることを実感した指原は「本当に幸せです。悲しい顔してちゃ、だめなんですよね。だから、笑顔でがんばるから。うん。本当にありがとうございました!!!」と前向きな言葉でしめくくっていた。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。