恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



冨永愛、支えてくれる恋人探す

冨永愛、支えてくれる恋人探す

スポーツ報知 6月29日(金)1時42分配信

 モデルの冨永愛(29)が29日、都内で映画「The Lady アウンサンスーチー 引き裂かれた愛」(7月21日公開)の会見に登場し、リュック・ベッソン監督(53)、主演のミシェル・ヨー(49)に花束を渡した。

 ミャンマーの民主活動家・アウンサンスーチーさんの半生を映画化。冨永は、容姿からビルマ語の発音までスーチーさんになりきったヨーを「素晴らしい演技に胸を打たれました」と絶賛。「日本中にビルマ(現ミャンマー)の状況を知って欲しい」とアピールした。

 映画はスーチーさんと夫・マイケルさんの愛がテーマ。冨永は「私にも支えてくれる男性がいれば、いいな。まだいないけど、探していますよ」と恋人募集を宣言した。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
