恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち切り「家族の歌」後番組トヨエツ&愛菜ちゃんドラマ12・9%

打ち切り「家族の歌」後番組トヨエツ&愛菜ちゃんドラマ12・9%

デイリースポーツ 7月2日(月)16時4分配信

 1日に放送開始された、フジテレビ系の豊川悦司と芦田愛菜のW主演ドラマ「ビューティフルレイン」(日曜、後9・00)の初回視聴率が、関東地区で12・9%(関西地区は12・2%)だったことが2日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 日曜午後9時枠は高視聴率番組の激戦区となり、同局系で今年4月から放送されたオダギリジョー主演ドラマ「家族のうた」は平均視聴率3・9%(初回は6・1%)と低迷し、8話打ち切りとなっていた。

 その後番組となる「ビューティフル‐」は、昨年4月期にフジ系の同時間枠でヒットしたドラマ「マルモのおきて」に出演した芦田が主演起用され、日9枠の視聴率巻き返しが注目されている。

 「マルモ‐」は初回を視聴率11・6%でスタート。その後も徐々に数字をのばし、最終回は23・9%をマークしていた。

 一方、「マルモ‐」で芦田と共演した鈴木福主演の、6月30日放送のフジ系スペシャルドラマ「一休さん」は、関東地区で視聴率11・9%(関西地区は15・2%)だった。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。